実は当たり前の中に大切なエッセンスが存在する

こんばんは、郷です。
今日は、出馬表解析について大切な話をしますよ。
出馬表解析?
とんでもなく複雑なことをしていると思うでしょ?
一番大切なデータは、最もシンプルなデータです。
分かったでしょ。
着順と〇〇です。
2つの傾向を分析すると人気薄で来る馬が分かります。
勿論軸馬も導かれますよ。

“実は当たり前の中に大切なエッセンスが存在する” への3件の返信

  1. こんにちは、郷さん。KDKです。その答えは「人○」ですかね。
    「着順・○○」をグラフにして株価のようにグラフで読むような感じですしょうか?
    GI常連の「ホエール」とか「グランプリ」などは似たような臨戦過程で着にきますし、グラフで判断するとわかりやすい。
    郷さん、すごい情報をいただき感謝致します。

  2. こんばんは、KDKさん。
    出馬表の時系列分析はオッズの時系列分析と比べても、異次元の破壊力があります。
    このことに気が付いている人は、ごく少数ではないかと思います。ただ分析手法の視点はかなり鋭いものがないと気づきにくいかとは感じますが。

  3. こんばんは、郷さん。KDKです。
    わざわざご返答いただき、感謝いたします。

    私が、持っている三恵○房の本は「連ローテのみ」
    で○○は書いてなかったです。
    (わざと書かなかったのもしれないですが)

    郷さんの鋭いセンスは、とてつもないです。
    郷さん、いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です